けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

配属5日目の話🌔

こんにちわーけんです。

 

 

週を跨ぎましたが、先週の金曜日で配属5日目となりました。

 

 

 

金曜日はまた同行。でも、先輩のやる気がなくその大半が車待機という…笑

 

 

 

仕事って言ってもやっぱ嫌になるものなんですね。

というか、普通なんですかね笑

 

 

午前中は大切な商談だから、俺は車待機だったんですが、それは100歩譲っていいけど午後全く行動してなかったからなー。

 

 

その分いっぱい喋ったし、自分としては与えられた仕事は「同行」なのでいいかなーなんて。

 

 

 

途中で歯医者にも行ったし、すごいなーと思いました。

 

 

 

 

おかげてその日は自分もやる気ゼロ。

うーん。複雑。

 

 

 

あんまり言いたくないけど、上の人がそんな感じだと自分的にはこの会社入ったの間違ったかなって思ってしまう。

 

確実に仕事に向き合う姿勢はあるんだけどなー。笑

 

まあ、今日は1週間の始めですね!

ゆるく頑張りましょう