けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

勤務してるはずなのに自転車を漕ぎまくる日

お疲れ様です!けんです。

 

 

今日は外回りの日でした。

 

 

場所が遠かったので、レンタサイクルで回りましたが、便利ですねあのサービス。笑

 

 

すぐ借りれてすぐ返せるし、返す場所はポートのあるところだったらすぐ返せる。

 

 

値段は時間で変わるので、一概的に言えないですけど大体1500円くらいでしたね。

 

 

ちょっと高めだと思いましたけどどうですかね?笑

 

 

 

自分は会社から交通費として出るので、あんまり気になんないですけど。

 

 

 

 

 

ところでこのサービス。大元はドコモみたいです。

いい商売ですねー。笑

 

 

「レンタカーだと高いし、歩きでも少し時間がかかる」

 

みたいなところのニーズをガッチリキャッチしててすげーなと思いました。

 

 

 

 

そんなことを思いながら、田んぼの中をチャリンコ漕いでました笑

 

 

 

さて!明日も同じ感じなので頑張ります!!

 

 

 

P.S

最近朝ごはんを抜いて10時くらいに軽く食べてるんですけど、皆さんどうですか?