けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

久しぶりの投稿!

1ヶ月ぶりの更新です。

 

この1ヶ月は自分の趣味に没頭してました

 

バスケを週末になったら必ずするようにして、運動不足解消!

 

その代償として自分の体が悲鳴を上げ始めてます…笑

特に足回りがきてますね。

 

 

 

でも体は資本というので不健康にはならないように、運動続けます!いや、バスケ続けます!

 

 

それともう一つの趣味であるダーツもかなりいきました。

 

 

 

おかげでレートがめっちゃ上がっててモチベーションが高いです

 

やっぱりできないことができるようになるととても嬉しいですよね。

 

 

 

 

そんなこんなで自分の時間を楽しんでた1ヶ月でしたね

 

 

 

 

仕事頑張りましょー