けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少子高齢化って何や

ファクトフルネスを読んでて面白い事しかないわけですけど、世界人口についての話題がめっちゃ面白い。 もしよかったら最後まで読んで欲しい。 読んでる人に問題 国連の予想だと2100年には今より人口が40億人増えるとされています。人口が増える最も大きな理…

今年

1月 マルチビジネスに誘われる 泉返しに気付く スノボー 2月 引っ越し おじちゃんの他界 スノボー 球研メンバーでスノボー合宿in実家 3月 ホテル瑞鳳で優勝 確かここから社会人のチームに入った 思考を変えた 誕生日 4月 土樋キャンパスの先生、個性溢れてる…

スノボーの醍醐味ってなに?

先週火曜から木曜日まで安比高原でスノーボード、土曜日に山形蔵王温泉スキー場でスノーボード。 やはりスノーボードは面白いし楽しいなと痛感。 雪山を板つけて降りようと思った人に感謝です。 スノーボードの醍醐味と言うとなんだろうと考えてみると色々あ…

就活

昨日会社説明会に参加。第一志望の会社。 そこで既に選考の対象となる適性検査があった。 手応えはまずまずと言ったところ。 というか手応えもなにも、あの試験は対策しても意味ないから対策しなくていいよと聞いたから本当になにもなしで挑んだ。よって手応…