けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

今年

1月

マルチビジネスに誘われる

泉返しに気付く

スノボー

 

2月

引っ越し

おじちゃんの他界

スノボー

球研メンバーでスノボー合宿in実家

 

3月

ホテル瑞鳳で優勝

確かここから社会人のチームに入った

思考を変えた

誕生日

 

4月

土樋キャンパスの先生、個性溢れてることに絶望

1人でどっか行くことにハマる

バスケが楽しくなる

 

5月

ゴールデンウィーク何したか覚えてない

インターナショナルチャーチに行ってみた

外国人と初めて面と面で英語で喋った

 

6月

バイト始める

バイト先であったおっさんに話を聞いてビジネスに興味をもつ

インターナショナルチャーチに行ってみた

外国人と初めて面と面で英語で喋った

 

7月

なんかやってた

 

8月

たしか夏休みだった気がする

本を読み始める

りなと一泊二日でディズニーを含む東京旅行

サマーキャンプでいろんな人と出会った

 

9月

花巻祭りに飛び入り参加

大学の後期がスタート

 

10月

ダーツにハマり始めた

平和に生きていた気がする

 

11月

初めて女川で牡蠣を食べた

学校に追われる日々

ここまで書いてきて油そばに触れてなかったけどもちろん週一で食べてた

ボードウェアの下を買った

ビンディングを買った

 

12月

スノボーシーズンインを安比で、そのあとゴリたちと山形蔵王温泉

就活で選考に落ちたことにより既に働きたくないと思い始める

実家に帰ってきた

いまから夏油に行くけど出発時間三十分前になっても動いていない

 

 

今年もありがとうございました!またよろしくお願いします!