けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

7月29日 かなりの雨降り

今日は午前と午後めっちゃ雨が降ってた日。

 

最近1日が長く感じる。

 

朝、早起きして彼女の母親を仕事に送った。

送った後にセブンに寄ってご飯を買った。

 

朝から雨が強かったなー。

 

10時くらいに家に戻ってきて眠くなって俺だけ寝た。笑

 

 

午後からは暇だったのでショッピングモールに。

 

 

特に何か欲しいわけではなかったけど、いま二人の中でブームのポケモンゴーをしに行った笑

 

 

 

ポケモンゴーがひと段落したところで、スタバで休憩。

 

キャラメルマキアートが好きな彼女が今日はアーモンドラテみたいなのを頼んでいた。

 

初めて飲んでみたけどおれは好きじゃなかった笑

 

 

ショッピングモールを出る頃には雨はだいぶ弱くなっていた。

案外、雨が降った後の空気が好きです。

 

 

 

最近はこんな感じで、彼女と多くの日を過ごしてる。

 

 

そろそろバスケしたい。

 

おやすみなさい💤