けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

スノーボードシーズンインします。

久しぶりに書きます。

今日安比でシーズンインです。

 

やっと滑れて楽しみ!

昨日初めてバートンの板を買い、モチベーションはマックスです。

 

かなり高い買い物で、買った時は正直買わないほうが良かったかもしれないって思ってたけど、趣味を楽しむためにアルバイトとかしてるから後悔してない!

 

買った板は

バートン キルロイツイン 155センチ

型落ちでも37000円…大学生には高い出費…笑

f:id:kEn331:20201220112935j:image

でも、デザインも機能も自分の好きなものだから最高!

まだ移動中だから実際にはまだ滑ってないけど、昨日セッティングしてスタンス幅とか色々調節するために、ブーツ履いてその場乗ってみたけど前と比べての違いがすごい!

 

エッジのキレが違うと確信。おそらく板も走るでしょう。

 

 

 

パーク向けの板だけど、硬めでツインだからフリーランもできる!最高!

 

 

今年のシーズンはいいものにしたいですね。

 

 

それでは、滑ってきます!