けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

配属1日目にしてお先真っ暗

お疲れ様です。けんです。

 

今日は配属されてから始めての出勤日でしたが、率直に言えば残念な気づきが多い日でした…

 

中でも配属先の成績が悪すぎて、売り上げに関するデータもなかなかひどいものでしたね。

あとオフィスが汚く、薄暗くて、とてもじゃないけど耐えられなかったなー。

 

 

これから、ここのオフィスで仕事できるのかな?と率直に思ってしまった。笑

 

これからGW前までは、座学が多くて本格的な業務はまだだと思うけど、それまでにこの気持ちは無くなってほしいな。笑

 

 

こう思う理由としては、上の人たちの情報共有がうまく行ってない事が大きく関わってる。

これまじです。

研修の段取りや、ウェブで会議することを知らないなど…

 

目標を朝礼で高々と宣言してる中で、これはあり得ないな思ってしまった笑

 

 

個人的には、これから自分が頑張って少しでも営業所が盛り上がればいいななんて思っていたけど、尽くす気持ちが今日で激減しましたね。

 

マイナスなことを、考えていくことはメンタル的によくないですが、そもそもマイナスな面しか見えてこないから、どうしようも無い…

 

 

 

あー不安でしょうがないですけど、とりあえずがんばります。

 

今回も読んでくれた方、ありがとうございます

おやすみなさい💤