けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

最近はダーツにハマりました。

お久しぶりです。

 

ここ数日間実家に帰ったり、東京の企業に会社説明会に行ったり、ダーツにハマったりと色々と動いてました。

 

今回はダーツについて書こうかなって思います。

 

ダーツ始めたのは大学生になってからで、高校の時に少し触れたくらいしか経験はなかった。

 

けど、大学生になってからカラオケ行ってからダーツとかボーリングする前にダーツとか飲み会の前にダーツとか色々とダーツする機会が増えた。

 

そんななかで、飲み会のノリで行ったダーツで1000円ガチャ的なものをノリで1回だけ回した。

 

そしたら5600円のダーツが当たったわけで、そこから始めた。

それから友達を誘ってよく行き始めた。

 

最近また熱が出てきて、カード作るくらいまでハマった。

 

ダーツの初期費用は本当に安い。

買っても物によっては2000円行かないし、元なんてすぐ取れる。

 

初心者なりに投げ方、ファーム、足の向きとか色々気にして投げ始めてる最近は本当に楽しい。

 

自分はやると決めたら極めたいタイプなのかもしれない。

 

バスケは小学校からやってまだやってる。もちろんうまいなんてちっとも思ってない。

世の中上には上がいるからね。

 

サークルとかで無双してるとうまいって言われるけど実際初心者の人にボールカットされたりするからまだまだ笑

 

ゲームもすごい極めたくなる。FPSすごい好きだからドップリハマった結果、リアルで会える友達でめっちゃうまい人たちと一緒にやる機会がある。これってめちゃくちゃ凄いこと。

 

ゲームって本当にすごいコミュケーションツールに化ける。

 

スノーボードもダーツと同じ時期からハマった。

スノーボードについては別のブログで書いてるのでそっち見てくれると嬉しい。

 

そんなこんなでいまはいろんな趣味を持つことができて満足。

 

今度は、旅行に行って綺麗な写真撮りたいなー。