けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

配属6日目の話🧂

こんばんわ。けんです。

 

 

今日は一日中座学でしたが、なかなか楽しい内容でした。

 

 

扱う商材についての内容だったからか、実践的で楽しかったです。

 

 

そして明日、ついにお客さんをまわります。

めっちゃ不安ですね笑

 

 

 

 

既存の客さんに嫌な思い刺さないかとても不安です。

 

 

自分の性格上、ちょっと適当なところがあるのでそれが出てしまって不快にさせないか。

 

 

自分の性格を隠して話すのは難しいし、個人的に好きじゃないので、自分らしく行きたいです。

 

とりあえず明日がんばります。

 

 

 

 

 

そういえば、人間は第一印象で8割ほどその人を断定するみたいですね。

 

面接とか短時間しか交流しない時は、第一印象が良い人が有利ってことですね。

 

 

 

この第一印象の法則。なかなか覆ることがないので、そこで悪い印象だと後々大変なんだと思うんです。

 

 

 

 

だから、不安なんですよねー笑

 

 

 

とりあえず帰ってモンハンします