けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

新年早々風邪をひく

 

風邪引きました。

 

なぜこのタイミングで?なんで実家帰ってきてんのに?  

 

たぶん原因は毎日酒飲んで乾燥した部屋で寝てたからだと思うんだけどね。

 

おかけで今日遊ぶ予定だったのに断ってしまったよー。無念。

 

 

1年で数回しか会えるチャンスないのにその予定をキャンセルするのってなによりも相手に申し訳ないよね。

 

 

かといって遊びに行ってその人に風邪うつしたら、それもまた申し訳ないよね。

 

 

という事で、今日は今年初めての「実家の自分の部屋で寝まくって外に一歩も出ない日」になりました!👏👏👏

 

おかげで熱も下がり体のだるさもなくなり、あとは喉の痛みが引けば完璧。

 

あしたはなにすっかねー。スノボーもあと1回くらい行っときたい。

 

では。

風邪には気をつけよう。