けんの日記

社会人だけど早く会社辞めたい!

GW前最後の配属12日目のお話🎿

みなさんお疲れ様です。けんです。

 

 

 

今日は4月29日でゴールデンウィーク1日目ですね!みなさんの予定はいかがですか?

 

 

僕は実家に帰ろうとしたんですけど、コロナの影響で実家から申し訳ないけど今回は帰ってこないでくれと言われて、実家で過ごそうとしていた予定が崩れました…笑

 

 

しょうがないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず昨日の話をしますね。

昨日は外回りだったので、お客さん先に行くことがほとんどでした。

 

先輩と同行だったので、ほとんどは先輩のお客さんで自分は付き添いみたいな感じ。

 

 

 

一件だけ、自分のお客さんがいたのでそこは、逆に先輩に同行してもらった感じです。

 

 

 

そこで初めて自分が会話をリードしていくっていう経験をしたんですが、意外と話せましたね。

 

 

事前にお客さんの状況知っていたって言うのもありますけど、自分の知識とか会話する時の自分なりの工夫とか色々試せた気がします。

 

 

結果としては契約には至らずって感じでしたけど、まあ最初にしてはよかったんじゃないかなと思います。

 

先輩にもしっかり喋れててよかったと言われたし、まあこんなもんだなと思いました。

 

 

 

 

 

とりあえず1週間の休みなのでしっかりリフレッシュして、楽しみます!!